WORLD KIDS Blog

Summer School 2019 (WKK)

2019/08/06

こんにちは。元住吉の、 WORLD KIDS Kindergarten です。

今年も、みんなが大好きなSummer Holidayがやってきました!

このInternational 幼稚園では、今年もSummer Schoolを開校。
夏休みにしかできないカリキュラムもたくさん取り入れます!
もちろんレッスンはオールイングリッシュ。
May I come? Yes, you may.
Shower please!
と、まずは、屋上に設置したプールで元気いっぱい水遊び!



その後は、英語の基礎となるPhonicsや、
IQを高める学習にも取り組みます。


Lunch timeでは、
I like broccoli.
I like broccoli, too!など、
仲良くなったお友達や先生との会話を弾ませながら、ランチタイムを過ごします。


Artの時間では、みんなが知っているSea creaturesを発表し合い、
みんなの人気者turtle作りに挑戦!
ここでは落ち着いた雰囲気の中、集中して色塗りに取り組んでいましたね★
最語はGood bye songを歌って、先生と子どもたちでHigh five!
みんな元気にSee you tomorrow!


延長お預かりも行っているこのスクールでは、レッスン後も学童として利用できるため、
さらに英語力向上!

子どもたちはスクールで思いきり楽しみながら英語を学ぶことができ、忙しいお父さん、お母さんも安心して預けることができます。
朝から晩までスクールで過ごした後でも、I want to stay here and play more!
明日はどんな楽しいレッスンになるのか、今から楽しみですね。


pagetop

TOP