WORLD KIDS Blog

WK Creative English&Kindergarten/Christmas party!

2015/01/14

こんにちは、WORLD KIDS Creative English/Kindergartenです。

昨年12月20日(土)に行われたChristmas Partyの模様をご紹介したいと思います!

 

今回のChristmas Partyも、たくさんの子どもたちがPartyに参加してくれました!

まずはCircle timeで皆とごあいさつ。

そして、先生が一人ずつ、皆のお名前と、X’masにどんなプレゼントが欲しいかを聞いてみました。

上手に英語で答えられましたね!

 

そのあとのCraft timeでは、皆でX’mas treeとSnowmanのフォトフレームを作りましたよ!

X’mas treeと、自分のお顔のSnowmanも作りました。

小さい子どもたちはお父さんやお母さん、先生に手伝ってもらいながら、可愛いフォトフレームを完成させることができました。

Good job, everybody!

 

出来上がったあとは、Story time!

X’masにまつわるショートムービーや、

先生が読んでくれるX’masの絵本に子どもたちはもう夢中…!

 

そして、サンタさんを待つために、皆でSleeping time.

良い子が眠っている時に、サンタさんはこっそりやってきますからね。

ZZZ…ZZZ…

??

???

!!!!

WOW! Santa Claus is here!

サンタさんの登場に子どもたちは大喜び!

 

せっかく来てくれたので、サンタさんと一緒にX’mas songを歌い、

ツリー型のブラウニーにデコレーションをしました。

皆のブラウニー、とっても美味しそう◎

 

最後にサンタさんは良い子の名前を一人ずつ呼んで、プレゼントを手渡してくれましたよ!

Thank you very much, Santa Claus!

 

2014年のChristmas Partyも大成功で、一年を締めくくることができました。

どうもありがとうございました!

2015年のX’masも、WORLD KIDSに、そして皆の元にサンタさんが来てくれるように、良い子にして待っていましょうね^^

pagetop

TOP